硬派な感じ | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

好きな台って、色々語ってくるじゃないですか。
(・∀・) 

春ですけど、正気です。ハイ。


今日の花火は、口数少な目で
よーわからない。

高倉健って感じ←

{3FE9E62A-9745-4211-AD04-C2F1ED842684:01}
コレ1281G時点


{A7D0325E-31D1-4670-A49D-5B2496C4EC32:01}
コレ現在。(-ω-)


3回に1回、下皿飲む。

その飲む時の、
小役の出なさが、ちょっと萎える。
('A`)y-~
遅れもなくて、ワクワク欠損。

とにかく無口。
無駄な花火も上がらない。



まだわかんないけど、この揉み感と
ツレない感じは…

2なのか!?


アクロスプロ(・谷・)
これは、どーなんですかね?


ベルが足りてたらなぁっ


とりあえず3000Gまで地蔵のフリして
我慢しよう。
{F1EA0274-D59C-4543-91AB-DB2431543A50:01}
高設定打ってる時って、我慢て感じじゃないんだよね。
そっからして足りない。

やっぱ、なんか足りない。
('A`)y-~  

隣の島の、
まどマギは出てるぞ誘惑←

果たして、この無口な高倉健が、
チャラくなる時がくるのか!

乞うご期待!(^ω^)