勘違いかもしんないけども、5なのかなぁ | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

5月18日(日)

相変わらずモンハン月下なんですけどね(・∀・)

まず、ひとゲロふたゲロ吐きながら
金さえ突っ込めば 簡単に天井寸前まで行くわけですYO。

ちなみになんで、この台に座ったかと申しますと

この台しか開いてなかったからです。

(4台設置中 他3人は家族打ち)

前者500~で1回当てて、150G捨てから自分。

で、
991G リーチ目の図


コレですね(・∀・)

本前兆中にリーチ目ベルを引いたのかも知れないけれど
天井潰しの御三家(強チェ・平行スイカ・強チャンス目)
小役ラッシュ
事前にあったので
どっち経由なのかは、本当は謎なのです。


ま、どっちみち当たりなんですがネ汗



てか、今 冷静に考えてみれば
このG数で失敗して また前兆がくるとは思えないので
やっぱ、本前兆中のリーチ目って事ですかネ。

無駄に小役引いたって事でしょう(;ω;)


995Gボナ確定です。(・∀・)



前任者もそこそこハマって1回出したので、
総回転数1527Gで2回目のボナって事ですね。


この間際寸前止めが多いので
解釈が間違ってるのかナー(σωー;)
って、
思って来た。

最大天井999G・・・

995Gで確定はナンデスカ?←

どっかの台は、たしか天井手前でも
天井前兆経由で32G内に当たったら
天井かもよってのがあったよね?
獣王だっけか?
それと一緒とかな?

それですか?(・∀・)違いますか?違うのかよ?あ!?むかっ

「999G越えなくても実は天井なんだヨ」という情報を
もし知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さいっ><



想像出来る最悪の状態を考えながら作戦を立てるマダラ元帥

(σωー;)

①まずボナ準備中に
ソフトタッチなレバーオンで
ベルをガンガンとる。

②どうせペッコがくる。

③でも逃げられる。(心構え

④アイルービンゴ来ても失敗する。(心構え

⑤追加投資(心構え

⑥(A)128Gで1回当たる→①に戻る。
⑥(B)128で当たらない→250G位まで様子見(心構え

⑦(B)抜けたら、おとなしく家で火炎瓶作る。(ナニスル


('A`)「どーせクルペッコだろーなー」と思いながら
告知を待つと

予想外に
ジンオウガ・・・っ! (@_@;)

はて?

初当たりジンオウガ・・・
・・・無くはナイあせる


解析でナン書いてるかわかんないけど、
珍しい強系の小役で当たった時とか
ジンオウガ出てくる時あるよねっ

じゃぁさっきのは、G数解除じゃなく小役で当たったのか?
ジンオウガモードに入ってる感じはなかったし
(重なった小役でモード入った可能性は無くはナイがっ)

なんだかわかんなくなってきたっ(;´Д`)汗


天井の恩恵とかじゃ絶対ないし・・・

(σωー`)ウーム


別にどうでもイイちゃーイイ事なんだが
最近仕入れた無駄な知識にですね(・∀・)b☆

設定3・6・5は
G数解除(初当たり)のモンスター選択率
【・ジンオウガ と ・リオレイア希少種】
には
設定差があるって書いてあったのだよ!(゚д゚)



『通常A・B・C ジンオウガ選択率』

1・2・4=1.56%

3・6=3.13%

5=6.25%


こんなハマってんのに
3・5・6の可能性が出てきたちゅーことだっ汗


この日は、弱も強も小役が引けなかったので
初・火山まで行くのにも600Gかかったしっ><

(始まりが渓流で小役がたいした引ず、
アイルービンゴに当選しなかった場合だいたい600~700で火山)当社比

CZ入りやすいとかは、まったく感じられナイっ!

強スイカは、少ないサンプルだけど
あえて言うなら上段スイカだった。

ま、6って事はねぇーだろ?普通に考えて(・∀・;)

まぁジンオウガ1匹来ただけじゃ
振り分けもクソも・・・偶然の域よね

こんな2連続でハマってるクソ台だし←

┐( ̄ヘ ̄)┌

ほら、無駄な知識つけると
妙にそこに注目しちゃうっていうーwww
アレね(・∀・)bキラキラ小学生みたいにさw
輝いて見えるのよw



ジンオウガ討伐ならず×
60G位でなんか当てて討伐○
で、バケ×
128ゾーン抜けるまで下皿もたず
お約束の追加投資に入り

(;ω;)ノ ̄|




リオレイア希少種だ・・・と・・・(=◇=;)


天国A・Bでの
リオレイア希少種選択率

1・2・4=1.56%

3.6=3.13%


5=6.25%

ゴ?( ̄□ ̄;)ゴ?なの?


そして追いかけるように

さくや登場!





すでに4万吸い込まれて、下皿瀕死のこの台が・・・
前者と合わせたら、多分6~7は飲んでるこの台が・・・

5?( ̄□ ̄;)

こんな『無抵抗主義双葉みたいなこの台が・・・

実は
戦いに飢え喉を鳴らし、店に牙を向く獣だというのかっっにゃー

死んでるのは台じゃなくて
腕だと・・・・あせる

(ノД`)・°・+

いや!罠だ!
サブ基盤だ!(ナイよ

こんな・・・こんな日曜日でさえ・・・
スロット130台、客20人みたいな店が
高設定なんか使うハズがナイっ!(行くなよっ

偶然の重なりに騙されて、このまま追ったら
・・・ヘタしたら10万逝かれるかもしれん(-ω-;)


でも、
打ち続ける理由がある。(^w^)ニマ←
捨てらんないよねーっwそれらしい台なわけだしー?



設定5みたいな台
VS
本日、腕腐ってる人

\バトル開始/


『設定は、プレイヤーを乗せる船である。
イカダで荒れる大海原を渡る強者もいれば、
豪華客船で沈む者もいる。』
~ウィリアム・シェイクスピア~

シェイクスピアじゃねぇよ、オレの言葉だよ。


で、


コイツが一筋縄ではいかんっ

やっと天国ループ行ってくれたのに
討伐チームは常にイマイチで
3連がやっとこさっとこっヽ(;´ω`)ノ


もみじ柄のブタ筆頭 ブタ群でアイルービンゴとかむかっ
素直に当たれちゅーのっ!!
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!


ペッコで書き換わったイビルジョーで部位破壊し
剥ぎ取りGで4発乗せたからよかったもののっ
かなりギリギリの綱渡りあせる


投資にどーにかプラ1万位のところで閉店時間が近づき・・・


(台的にはまだプラスじゃないハズ
この差枚なら・・・
この店なら・・・めんどくさがって
設定据え置く可能性があるっ
AT抜けたらステージだけ確認してそっとやめようっ)

って思った矢先
即ボナ告知とかっ(;谷;屮)屮


乗ってきたぜー(遅い!むかっ

結局今日もお残しあせる

完走通常画面を目指したのにヨ ( p_q)

据え置き誘導作戦がっっ(;谷;屮)屮


+1万ちょい



~本日のおさらい~

・⑥は知らんが、⑤はヒキしだいでクソ負けする可能性がある。
(↑そもそも⑤かも微妙だけど)

・間違って天国Bに入らないと たいした事にならない
通常Bから通常Aへの移行率は①より大きい。
ゆえに、自力が効かないとデカイハマリを何度も喰らう。

・AT中、左ナビベルがたしかにいつもより多いちゃー多い気がした。
(↑数えてないけど)

・終了画面主人公より、さくやは疑え。

・ジンオウガよりリオレイア希少種は違和感だ。


うむ(-ω-)ちょっとずつ覚えて行こう。


G数解除テーブル振り分け早く出て欲しいなぁー
見るの怖いケド(´・ω・`)

ハンターランクちょっと上がったアップ

最近金の出入りが激しすぎて
テンション乱気流なんですワヽ(;´Д`)ノ

モンハンすごいおもしろいんだけど、
ある意味違う打つ台出て欲しいっっ
その内、骨の髄までヤラレそうで怖いあせる

ではまた(・∀・)ノシ