綺麗な桜よ・・・「狂気の刻・3戦目稼働報告」 | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

マダラ 確率の奇術師
ホランド店長「・・・今度は、サクラ大戦かよっ。」(TωT)

~狂気の刻 3回戦目稼働報告~

1月24日(月)
この日当日まで バトル稼働日をいつにするか迷っていました。
前のブログ書きながらも ずっと考えてました。

給料日明けは 回収傾向がどうしても高くなる。(´・ω・`)
しかし現在、ホールは「サクラ大戦騒動」のまっただ中あせる

サクラ大戦が 封鎖されてようが されてまいが
大量に買ったホールからすれば 【赤字覚悟】
全体的に回収の可能性が激高アップ

ウチ等は諭吉との痛み分けで 血反吐はいてるんだぁ~!!
ホールと痛み分けなんぞ冗談じゃない!!( ゚Д゚)、ペッ

ならば 話は簡単。(^ω^)b
設置のナイ店を選べばイイ。

たしか こないだお邪魔した【L店】は
サクラ大戦バラエティに1台の設置だったハズ。

ということで ブログを9:50にUPし、再び【L店】へ三 (/ ^^)/

-移動時間50分-電車

マダラ 確率の奇術師
はい 遅刻~っっ

しかも かなりの遅刻~っっ
途中でなんちゃらトラブルで電車止まりやがって~!!むかっ
予想より20分 遅くなった(><;)

私を待ってくれてるステキな台はあるのでしょぅか・・・。

Lの店到着 平日の微妙なイベント 客数6割程度
ホランドの店に比べれば かなり多い。

ガチスロの時に残っていた【夜画面】を期待し
とりあえず 0回転の鬼武者へ・・・
そうそううまくいくはずはナイ┐( ̄▽ ̄;)┌蒼鬼ステージ

んが

マダラ 確率の奇術師
11:38 データ表示はBIGの枚数ですが
1回目のBIGが投資2kスイカ重複の49G目で
阿倫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
電車降りて15分後には BIG+ラッシュというww
相変わらず 朝1のヒキが強い!!
24G目強チェ(滅)が
マダラ 確率の奇術師
美しい・・・(゚ーÅ)

この台 まったく共通ベルが落ちないっ
どんくらい落ちないかっていうと・・・1/341∵・(゚Д゚)
まだ 683Gしか回してないけど 小役は強チェ以外 ALL①以下
ラッシュ中 ハズレで+50乗っかりもあったし
ココはごちそうさまって感じで とりあえず捨て。
1台目【369番台 BIG2 REG2】

バトルん時っ 毎回悩んでたんだけど・・・(´・ω・`)
流して打つのと、持ち玉で打つの どっちがいいのか?と。
私が稼働する店は ほとんど等価の店なんでどっちでも同じなんだけど
持ち玉で打って、最後に流すと 回収枚数がストレートで
読んでる方にはわかりやすいんだろうけど・・・
でも 打ってる方からすると
持ち玉で移動した時 「この台にどの位使ってるのか」 曖昧になるのね。
私は普段 400枚以上だと流す人なんだけど・・・
(σ_ー;)ウーム
ここは・・・流そうw 630枚GET☆

2台目【351番台 投資2k捨て】
3台目【370番台 投資2k捨て】
4台目【358番台 投資4k捨て】


見切りが早いですって?(^∇^)

いいんですぅ(。・ε・。)
いくらメイン扱いだろうだ 旬を過ぎてる鬼武者・・・深追いは死を招く。
2~3kで その手の小役がポロポロと出るとか、
コイン持ちがいいとか、ボナが当るとか、
そういう「オレはやるぜ!」的な台を 私は探してるんですぅ(。・ε・。)

朝の出ダマ - 投資=風前の灯

次の台でダメだったら もぅ鬼武者はやめよう・・・。(ノ_ー。)
5台目【356番台 BIG0 REG0 281G】へ移動
この台が、スイカチェリーのコラボがよく 少し様子を見ることに。

ちょっと適当に押しちゃった瞬間・・・ナニかがこぼれ・・・(/ω\)キャッ
全然期待してなかったのに投資7k目の471G蒼剣ラッシュ

マダラ 確率の奇術師
早々に桜玉w
なんか・・・凄いデカク当った気がした。(゜-゜;)ゴクリ


マダラ 確率の奇術師
300

( ´,_ゝ`)クックック…

( ´∀`)フハハ…

(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

マダラ 確率の奇術師
マダラ「k-スタ・・・残念だよ。貴様のしもべになってやれなくて・・・」

どうやら、この台が最終地点・・・。
このまま ボナが当らなかったら・・・逃げられないG数になる+300
どの道 長い闘いになるであろう・・・。

準備準備♪ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ

飲み物を買おうと思ったが
変な缶ジュースしか売ってナイL店の自販機。

しかし・・・この街・・・自販機もコンビニも駅前にないのか?( ̄Д ̄;

マダラ 確率の奇術師
13:52 ちっちゃいな酒店でコーラを購入。

準備は整った、いつでもいいぜw(・∀・)b

ART残G数265G 強チェ(滅)
ART残G数236G ハズレ+30
ART残G数261G 強チェ+10
     左下矢印
533G 初BIG 青7(:´Д`)=зホッ
開始4G ART準備中 共通ベル青7ヘ(゚∀゚)ノウッヒョー

その後のらりくらりと続き

マダラ 確率の奇術師
第3話 747G 2525枚ゲット~!!(*゜▽゜ノノ゛☆

そっから即REGヒキ 高確からラッシュへ→伸びず。
total1600G BIG8 REG2
ボーナス確率は、連でギュッと詰まり悪くないが・・・
こちらの台の小役も、強チェ以外みんな①∵・(゚Д゚)

まぁ・・・無理して減らすと しもべ候補に戻りそうなんでヤメ。
流しぃの
まだ打ち足りない・・・っっ><;
しかし、減らす訳にもいかんっちゅーことで
満腹中枢を満たす為にAタイプへ(鍋のシメ)
ジャグは全台死んでいたので ボナ後ちょい回しヤメの微妙なエバに着席。
投資3k 157G(前者を含む回転数)
マダラ 確率の奇術師
青7BIG GET(・∀・)vブイ

130G
マダラ 確率の奇術師
おぉ(ノ゚ο゚)ノキラキラ

赤7BIG
せっかくなんで 黒揃えてみるか・・・ドキドキ。
すげぇ・・・緊張する~みんな見てるしぃぃ~っ()
1回目・・・失敗(;^ω^A(←なぜか右リールをハズした人)

2回目成功

キュ――――

   (゜Д゜)y─┛~~

(↑ビタ押し出来て満足な顔)

マダラ 確率の奇術師
でーすーよーねー(・∇・;)

今日一番 手に汗かいたwww

んで52Gに
マダラ 確率の奇術師
黄色のBIG

で ちょい  ( ・艸・)モゴモゴ 回し 満足したんでヤメ。

電車帰宅ラッシュ前に退散(。-人-。)ドロン

マダラ 確率の奇術師
上:朝の鬼武者 中:最後の鬼武者 下:エバ
2+2+2+4+7+3=20っ
総投資20000円=-1000枚
回収枚数 4043枚
差枚数+3043枚

今回はイイ勝負になってるハズ。
でも みんな強気(自信有)だったんだよなぁー(・ε・'。)
勝ってるかなぁ・・・ドキドキ