ガチスロ最終決戦告知 | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             


マダラ 確率の奇術師
1月18日(火)
ガチスロ最終決戦~!!

ヒキがにわかに戻ってきたような気がする。(・∀・)v

気がする・・・ココ大事w

とりあえず・・・勝つ為に作戦

プランA
・投資を抑える。
(バトルで蒼天を打つと派手に暴れないぽい)
・2万内でARTで脈ナシの場合→Aタイプへ

プランB
・投資は抑えるようにはするが、上限をつけない。
・派手に荒れる台しか触らない。

プランC
・のっけからAタイプへ

オリャヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛三C


安全策でAが基本か・・・なぁー?(´・ω・`)

アミちゃん・・・
勝つも 負けるもコレが最後ww

派手にいこうぜっ!!

ウチ等コンビが
【モストデンジャラス】と呼ばれる(いや、つけたんだけどね・・・)所以を・・・
見せてやろうじゃないかww

マダラ 確率の奇術師
むちゃする 鬼と悪魔さん(←謙虚)

マダラ 確率の奇術師
「オレ達の名前を言ってみろぉぉ」
今しか言えない。

今月-15万なんじゃぁぁー!!
否応なしに真剣になるってもんさww

マクれば 勝ちも見えてくるこのバトル

頑張ってくるぜぇぇー\(`・ω・´)ゞ

※今回は店移動もあるかもデスm(_ _ )m<大型店から攻めるからネ