戦場こそが安息の地 | マダラ 起死回生の一打を求めて

マダラ 起死回生の一打を求めて

 ・・・そんな分母じゃ私を縛れない←
 ただのスロットジャンキーです。腐ったヒキ曲り大歓迎(・∀・)9mビシッ 
     
             

(・∀・)ノやっ

なんか年始から約1週間ぶりとかってww

だってさぁー忙しいんだよっっ

スロの方は 短時間稼働連発で・・・
さして 報告するようなコトもなく・・・。

あえていうならば

1月7日(金)仕事帰り
マダラ 確率の奇術師
おめでとう自分。
初めて+3以上引いた~っ

しかも天授中!! ヘーイ(ノ^^)八(^^ )ノヘーイ

んで エンディング中の22連目


マダラ 確率の奇術師
色々 おっしぃぃいっ
(これは 霊王ブロック×3になったくさい)
死合いを含み26連 1729枚 終了

私は百裂拳チャンスを楽しむ者である。

なんか、バトル中に限って 7揃いくるよなぁー(・ε・`;)
こない?イヤイヤ来るでしょ?


マダラ 確率の奇術師
ほらっw


マダラ 確率の奇術師
ほらほらっw

(^∇^)ねっ

叩けぇ叩けぇ叩けぇぇ~!!  おいらにゃぁー獣の~血が騒ぐーっ

百裂拳チャンスどこいった・・・ガックリ

だけどーるるるるーるるるーるーるるるーぅぅ  明日はきっとナニかあるー・・明日はどっちだぁー!!



~質問です~
マダラ 確率の奇術師
これってナニこぼし?\(´・ω・`)

・ボーナスはなかったです。
・死合いまで潜伏しました。
・チェ スイカの表示でませんでした。

わかる人教えてたもー

1月9日(日)
マダラ 確率の奇術師
おめでとうっ自分!!
初めてREGでフリーズを引くっ

マダラ 確率の奇術師
60枚以下のなんとキラキラ神々しいキラキラコトかっ(ノω^)

鬼のREGなんざぁーもぅtotal100回以上引いてるっしょ?
なんでフリーズ引かないんだろうと思っていたのよw

継続回数&枚数は 割りと平凡な
『三成不敵』(ナン話?)(@_@;)
ムカデみたいな三成が出る所で終了 684G 1193枚 ですた。

いいんだか悪いんだか
ず―――っっと プラマイ1万ラインなんですけど~ヽ(;´Д`)ノ
稼働時間短いせいもあるけど つまんないッ!!
                   (↑悪い発作中)


さざ波のようなヒキ乱れたい野望盛りだくさんの私に
アミちゃんからメールが

手紙∑(゚Д゚)はっ

マダラ 確率の奇術師
ガチスロ決勝戦開始!!

まずいっ。(;°皿°)ヒー

とりあえず1回 乱れて心落ち着かせるトコにするよw
(日本語がおかしい汗
マダラ 確率の奇術師
戦場へ向かう足軽なう
(風呂上がり+すっぴん+ギリギリまだ30代ラブラブ

んじゃ、逝ってきまーす三 (/ ^^)/
足軽隊まっちょれよー今 マダラ参るww

レス遅くてゴメンねw
死んで帰ってきたら即行するからネw♪(*^ ・^)ノ⌒キスマーク