バトンだと思われ・・・・・? | ↑なすずとあやさんの日記↑

バトンだと思われ・・・・・?

とーこさまからのバトンです。バトンちゃれんじ2回目だ(*/∇\*)


1.あなたの特徴を挙げてください。

 木の裏で動かないキャラいたら全部私だ・・・・

 と、特徴ってそれ以外・・・・・

 リボン付けたアサが崑崙いたらそれ私だと思う・・・・・

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

 ん~・・・・・気が合う人~

 あとは・・・・・笑ってる顔が似合う人かな?

3.あなたのすごいところを挙げてください 。

 ・・・・・話しながらでも寝落ちできますよ^-^
 他は聞いたらダメです・・・・・@@


4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください 。

 ・・・・とこさまと同じく小学校以来100点とかないや・・・・

 あ、けど中学のとき理科で90点台が珍しくあったような・・・・・なかったような・・・・・・(‐ω‐;)

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。
 
 ん~・・・・・

 暗いより明るいほうがいいかな~

 あとは・・・・・・・

 あぁぁぁぁぁぁぁΣ(゜A゜;

 ぱっと思い浮かばない・・・・・・・・ので、決断力が強い人(*/∇\*)

 
6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

 萌えとかwww

 最近、みんなよく言ってるよね・・・・・

 萌えってかわいいの略語?
 

7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください。

 怖いけどめがね掛けて友達のとこ見に行ってなってなかったら

 即効、家に帰って寝てみる・・・・・@@     寝たら治るって・・・・

8.あなたの願い事を5つ挙げてください。

 ん~知り合いとか好きな人と毎日すごせたらそれでいいかな?

 ・・・・・ただ1回でいいから24時間睡眠に挑戦!

 ・・・・・・もったいなくて出来ないけど・・・・・・・@@

 あぁ・・・・・誰か晩御飯のレパートリーを増やして・・・Σ@@

 月末はお金のやりくり苦しいや・・・・( ´_ゝ`)

 ・・・・・・・はい、結構ぼろぼろと出てきました・・・・・・


 
9.聞いてみたい人に回しちゃおう・・

 ELLEさま、紫微垣さま、パスがいきましたわよ・・・(≧▽≦)ノ♪

 麻倉さん・・・とーーーーす(/・ω・)/

 せりすさん~あたぁぁぁぁぁっく(゚д゚)

 ・・・・・・・・・・アタックNo1?_?


 

 あ~そだ・・・・・・・バトン全然関係ないけど・・・・

 神様こーりん( ´_ゝ`)b

                                      はい、いじょーでーす@@