この何ヶ月かロトくじを購入してます。

自分で毎回数字を予測してますが

何度か末等が当たりました😉

投資した分には程遠いんだけどね😅

あんまり買い過ぎないように一回

2口までと決めて買ってます。

たまに3口買っちゃうけど💦

昨日のロト7も予測した数字を2口購入。

ここしばらくあと一つというところで

外してばっかり😢

ちょっと予測に

自信がなくなっちゃったなぁと

テンション下がっちゃってましたが

さっき番号確認したら

いくつか数字が当たってるみたい😄

当選数字がこちら
{88FDABAA-B94C-479A-9D01-228979F9B4FF}

2口購入したうちの片方が

17.19.20.21.27.35.36だったので

5等が当たってる💕

と思ってもう一口の方をみたら

あれ?

こっちが1.5.7.22.23.30.31で

購入してるからこれってこの2口の中に

本数字7個全部入ってる😳

ここでもう一口買っとけばよかったぁ〜

とか思うんだけど…💧

こんなもんだよなぁ〜😓

なかなか当たらないように

なってんだよね😅

もう一口買ってても

やっぱり当たってなかったんだろうなぁ

って思います。

でも予測のやり方としては

これで良かったみたいなので

まぁボチボチ続けてみようかな。

買い過ぎないように2口まででね😄