欧州出張13日目 | 那須日記ブログ編

那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。

早いもので、ロッテルダム生活も13日目を迎えました。

現在、オランダ時間で31日午前2時40分です。


なかなか更新出来ませんでした。

今回のホテルはインターネットが有料。

携帯では今回、更新しないので、インターネットを接続したときにささっと書いた次第です。

だから、時間が無いときは書けませんでした。


明日、ロッテルダムを発ってパリに入ります。



歩くパリ2009-2010 [歩くシリーズ]
¥950
Amazon.co.jp


写真下は、今回泊まったホテル。

まあ、確かに快適で安心できましたが、やっぱりちょっと高いなあ。




那須日記ブログ編-ウェスティン・ロッテルダム




前回の写真は大きすぎたので、反省してサイズを小さめにしました。

ではでは。