山小屋 | 那須日記ブログ編

那須日記ブログ編

折々に触れて感じたことを、そこはかとなく書き綴るページ「那須日記」のブログです。日々の仕事や生活から考えたことを、日記・エッセイ風に記していきます。

今日もまだ仕事をしております。

もしかして、「saku saku」の時間までいるんじゃないか?

明日も8時に三田川でアポが入っているのに……。


それはさておき、佐賀県民ブロガー・mro さんのブログを見た影響で、筑豊ラーメン山小屋 で夕食を食べました。煮卵にワンタンを入れてみました。なかなか美味。スープが良いね。


今度詳しく書きますが、昼食はそば。

最近、麺類ばかり食べているような……。


ではでは。

早く帰りたいな。



シャ乱Q, つんく, ダンス☆マン, まこと, 小西貴雄, 松原憲, カラオケ
ラーメン大好き小池さんの唄~V