大好きな姉妹ちゃんと一緒に、那須観光をしてきましたドキドキ


後付だけど、テーマは『卒業旅行in那須星』で。

盗~んだバ~イクで……じゃなく、自分の車で走~ります~音譜



★キャンドルハウスChouChou(シュシュ)★

那須の食べブロ-シュ08 那須の食べブロ-シュ09

昔→那須のラスク屋対さん隣り(現在・○玉大勝軒)

今→那須大橋寄りに移転しましたキラキラ


那須の食べブロ-シュ07 那須の食べブロ-シュ10

自分だけのオリジナルキャンドルが作れるキャンドル工房や、

日によってはブリザが作れる、体験教室もありますよラブラブ


那須の食べブロ-シュ06

まずは1階のキャンドルハウスへお邪魔しま~すキラキラ


那須の食べブロ-シュ05 那須の食べブロ-シュ04
ふおお!!色とりどりの綺麗なキャンドルケーキ

アロマ系も充実しています恋の矢

那須の食べブロ-シュ01


那須の食べブロ-シュ03 那須の食べブロ-シュ02

そんな中、気になったのが、今だけ!?ポプリ詰め放題キラキラ


選べる五種類のポプリ(MIXも可)に可愛いグラスまで付いて

何と、たったの200円!!で詰め放題が出来ます。


(MIXで作る場合は、袋に戻す時に気を付けて下さいネ星)



那須の食べブロ-シュ11 那須の食べブロ-nasu04

か、可愛いラブラブ!ラブラブ


写真のグラスは今月末まで保つか保たないか……

他の容器で続投可能かも未定……との事。


宜しければ、お早めに。


那須の食べブロ-シュ14 那須の食べブロ-シュ13
こちらはキャンドル詰め放題、300円


種類はグリンティ・ミルクティ・コーヒーなどなど星


2階のXmasTownクリスマスツリーの様子と一緒に、

画像は姉ちゃんからお借りしました。

ありがとねドキドキ


XmasTownクリスマスツリーは、Xmasに関する小物や雑貨が置いてありますニコニコ



ホームページキャンドルハウスChouChou(シュシュ)


でんわ〒325-0303
栃木県那須郡那須町高久乙796-234


TEL 0287-78-7060
FAX 0287-78-7061


メモ10:00~18:00(年中無休)



★ダチョウレストラン『太らん』(たらん)★
那須の食べブロ-ピーちゃん 那須の食べブロ-ビーちゃんとシーちゃん

chouchouさんの帰りは、近くのダチョウレストラン『太らん』さんへ。


レストランで飼っている、

観賞用のダチョウさんを観る事が出来るのですラブラブ


お食事をしなくても、大丈夫(な筈(笑)


因みにダチョウのお肉は、

牛肉に近いけれど癖がなくて、食べ易いですよビックリマーク


しかも安い!!

宜しければ星


栃ナビダチョウレストラン『太らん』


でんわ那須塩原市西岩崎21

  0287-69-0921


メモ通常  11:30~21:00
  14:30~17:00(休憩)

  水曜定休