『近くの人に連れて行って貰ったのビックリマーク

なノリと勢いで、連れて行って貰いました。


雪の結晶の板室街道をどんどこ上り、戸田の十字路を越し

穴沢小学校学校を過ぎてちょっとの左側……


那須の食べブロ-翔01 那須の食べブロ-翔02

不意に現れた、『一見、民家』なうどん屋さん。


雪の為か、目印となる提灯も出ていなかったので、

久々『隠れ家』テイストのお店な予感、ムンムンです。


那須の食べブロ-翔03 那須の食べブロ-翔06

お店の名前は『翔』さん。


キャービックリマーク櫻井く……(略)とトキメキながらも、お邪魔しまーすキラキラ


那須の食べブロ-翔05 那須の食べブロ-翔04

一間につき一客の、炬燵席が二つ。

それと、縁側席にはテーブルが二脚。


貸し切りでしたので、写真を撮らせて頂きましたニコニコ


那須の食べブロ-翔07

悩んだ末の、野菜天ぷら定食(600円)


・力

・肉

・カレー

・けんちん


全てのおうどんに


那須の食べブロ-翔09

の定食が付いて(天ぷらは、野菜天ぷら定食のみ)、

何と、たったの600円均一なのです目


那須の食べブロ-翔10

薄衣の天ぷらも、サクリと揚がっていますドキドキ


那須の食べブロ-翔08

おうどんは、細麺・幅広と、好きな方を選べます。


那須の食べブロ-翔11
私はきしめんやほうとうが好きなので、幅広を……


麺は手打ちでコシがあり

スープはほんのり甘く、優しい味。


何より、ご主人のお人柄とお値段から

『うどんを食べて欲しい!!』と云う想いがヒシヒシと伝わって来ました。


親しい友人を、全員連れて行きたいお店です。


■手打ちうどん『翔』


メモ月曜定休(多分)/営業時間(不明)


星今度行ったら、補完して来ます。