8月21日(日)に行った鳥羽・・・スタンプラリーを順調に時間内に
終えて、鳥羽一番街で開催されていたポケカのはじめて教室とかを
見に行ってみました。
なすびんちゃ~通信+
イベント会場は鳥羽一番街の3F。
ピカチュウがお出迎え~(^O^)/
なすびんちゃ~通信+
かわいい~o(^▽^)o
なすびんちゃ~通信+

なすびんちゃ~通信+
マナフィや・・・
なすびんちゃ~通信+
パールルがいるあたり、さすが鳥羽!!

ポケカのはじめて教室だったのですが、うちの子供たちはルールも
一応わかっているということで・・・兄弟で対戦だけしてました。
なすびんちゃ~通信+
参加しただけでステッカーと・・・
なすびんちゃ~通信+
「バトルきろくちょう」がもらえました♪

そして、2Fの販売コーナーでポケカ関連商品を300円購入ごとに
ステッカーがもらえるということで、
なすびんちゃ~通信+
ずっと買おうか悩んでいたポケカのコレクションファイルを買いました。
なすびんちゃ~通信+
↑裏側 今ってシールもついてるんですね~☆
なすびんちゃ~通信+
子供が欲しがったデッキシールドも購入。
なすびんちゃ~通信+
で、ステッカー引換券を7枚ゲット♪

このときあったステッカー全7種類をコンプしちゃいました(‐^▽^‐)
なすびんちゃ~通信+
特にお気に入りなのが・・・
なすびんちゃ~通信+
↑↓ この2枚♪
なすびんちゃ~通信+

そしてピカチュウとの撮影もしてきました( ̄▽+ ̄*)
なすびんちゃ~通信+
すっかりピカチュウ慣れしてる我が家の子供たち(笑)

そして、なんかちょっと貴重な感じのうちわもゲットだぜっ☆
なすびんちゃ~通信+
プラスチック製だよ♪ ↑↓ 表裏
なすびんちゃ~通信+

そんなわけで・・・レポがこんな時期になっちゃったので、今さら
言うのもなんですが・・・
なすびんちゃ~通信+
夏休みはポケモンに会いに鳥羽へ行こう!!