あぁ・・・途中まで書いた記事、消えてしまった(;^_^A


7月29日(水)
またまたスロースタートでしたが、スタンプラリー行ってきました♪


名鉄岐阜駅まで車で行っちゃったよ(笑)


「ポケモン親子1DAYフリーきっぷ」を購入しました^^

おまけは「チケットホルダー」か「ブックカバー」から選べるのですが、
「ブックカバー」にしました♪


なすびんちゃ~通信+


なすびんちゃ~通信+



早速、名鉄岐阜駅でスタンプゲットだぜっ!!

名鉄岐阜駅 「ワニノコ」
なすびんちゃ~通信+


そこから素直に電車に乗って(笑)、名鉄一宮へ・・・


名鉄一宮駅 「ヒノアラシ」
なすびんちゃ~通信+


なんか今年はきれいに押せないなぁ・・・(-"-;A

まぁ、いいや・・・気をとりなおして、津島方面の電車に乗って
途中、森上駅でスタンプです。


森上駅 「ソーナンス」
なすびんちゃ~通信+

森上駅はスタンプが改札の内側に置いてありました。
乗ってきた電車が少しの時間そこに停車していたので、
スタンプ押してダッシュでその電車に飛び乗りたいところ
ですが・・・反対方向に行く電車がくるために、駅の中の
遮断機が下りてて、戻れないんですね^^;



次は津島へ・・・


津島駅 「アブソル」
なすびんちゃ~通信+



そして、次は須ヶ口です~^^


須ヶ口駅 「メガヤンマ」
なすびんちゃ~通信+

須ヶ口駅も改札の内側にスタンプが置いてありました。



一人なら、この後もどんどん遠くまで電車でいっちゃうところですが、
子供と一緒なので、無理せずのんびり・・・適当に( ´艸`)

車が岐阜にあるので・・・そっちに戻ることを念頭において、
あまり遠くまで行かないように・・・と、東の方面に行くのは
神宮前までにしておきました。


神宮前駅 「ピカチュウ」
なすびんちゃ~通信+


そして、少し戻って名古屋駅へ。


名鉄名古屋駅 「ミミロル」

あっ・・・写真撮り忘れた(;´▽`A``
また後日追加します(汗)


そこから今度は北(?)の方へ向かって・・・岩倉へ。


岩倉駅「モウカザル」
なすびんちゃ~通信+


子供たちがだんだん疲れてきてたので、もう帰る方向で・・・

岐阜方面へ向かわないといけないので、新鵜沼で最後に
することにしました。


新鵜沼駅 「グライオン」
なすびんちゃ~通信+


そして、無事に岐阜に戻って終了~^^

家を出たのは11時くらいで・・・18時半くらいには家に
帰り着いていました。


やっぱり子供連れてるときは無理しないのが一番ですね^^


ビンゴはまだ1列しか完成していませんが、とりあえず
いまのところは満足満足♪

なすびんちゃ~通信+




関連記事はこちら↓

名鉄沿線2009夏休み ポケモンビンゴスタンプラリー その1


名鉄沿線2009夏休み ポケモンビンゴスタンプラリー その2

名鉄沿線2009夏休み ポケモンビンゴスタンプラリー その4

名鉄沿線2009夏休み ポケモンビンゴスタンプラリー その5

名鉄沿線2009夏休み さらなる冒険ステージ 完全制覇

名鉄沿線2009夏休み さらなる冒険ステージ スタンプ設置駅

名鉄沿線2009夏休み ポケモンビンゴスタンプラリー 完全制覇♪




2008年の記事はこちら↓

名鉄 夏休みポケモンビンゴスタンプラリー2008 完全制覇



2007年の記事はこちら↓

名鉄のポケモンスタンプラリー☆第3弾 チャレンジ5日目(最終日)