なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
なすのよいちのブログをごらんいただいたみなさま。
なすのよいちは、令和元年7月7日、天国へと旅立ちました。
6月初旬に救急搬送され、鎮静をかけられた中でも回復をしようと、がんばって、がんばって、がんばっておりましたが、力尽きてしまったようです。
以前より、家族で静かに送り出してほしい、とのことでしたので、本日、家族葬にて送り出したことをご報告申し上げます。
今まで、本当にありがとうございました。
なすのよいち妻

貨物列車を除いて、旅客を輸送する客車が殆どないから旅客用の電気機関車を見る機会は少なくなりましたね。東京にも田端にある機関区が今も健在です。ここで撮影する機会がありました。
かつての花形の寝台特急のマークを付けた機関車
やっぱりカッコ良い!
スマホ画像ですが、動きモノでなければSNSはこれで十分かな!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🚅良かったらポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村

記事はこちらから

「一度白髪になった髪は黒くならないの?」という記事


仕事をしているときはストレスからか?、抗がん剤治療が終わって生えて来たのは白髪
なんだか真っ白にどんどん加速中?
やっぱり黒くはならないんだな?

あんまり気にはしていないけど
おじさんでなく爺さんには
まだ抵抗があるなぁ!笑




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

💇‍♂️良かったらポチっとお願いします!


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

にほんブログ村