本日のご紹介玉露園の減塩梅こんぶ茶 でございますキラキラ


玉露園
標準小売価格 315円(本体価格300円)内容量:45g
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


なすびのブログ
アイスでもホットでも両方いけるみたいです。
塩分を30%カットされているので塩分を控えてる方や、熱中症予防にも最適なんですビックリマーク
梅昆布茶ってホットでしか飲んだことがなくて寒い冬の時期に飲むことが多いんですよねお茶
だからアイスでも飲めるっていうのがいいですね!
初めてのアイス梅こんぶ茶体験です(‐^▽^‐)
粉末なんですが細かくてサラっとして溶けやすいです。
アイスでも難なく溶けてくれました。


なすびのブログ
画像ではわかりにくいかもしれないんですがほんのりピンク色なんです(´∀`)
緑色だと思ってました。
飲んでみると思ってたよりも優しい味で飲みやすいです。
一気にグイッと飲みたくなります(´∀`)
私は濃いのが好きなので表示されてた分量の倍の粉入れました(笑)
おいし~(*^_^*)やっぱり暑い時期はアイスです音譜


なすびのブログ
ついでにホットにして飲んでみました✩
梅の果肉が少し入ってて美味しい~
アイスよりホットのほうが好みかも!
暑いけどまた飲みたくなる~!
口コミでオニギリにしたり漬物につけたりお茶漬けにしたりしてる方がいたんですがかなり美味しそうでした。
漬物とお茶漬けを今度やってみよう!

 

                   玉露園
玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中