応募殺到!急きょ追加募集★脚やせ2週間モニター【セルライト撃退ジェル】プレゼント ←参加中

これで脚やせるかな?昔からのコンプレックスこれで少しでも痩せてくれたら嬉しいけど。。。


あの大人気メルマガが本になった!最新刊【食べて動いて「美脚になる50の習慣】
今回のテーマは・・・『下半身太りで困ったことや悲しかった出来事』『現在や過去にトライした(している)脚やせ法があったら、教えてください。』『ナターシャズ・クリーミィ ジェルを使っての脚やせモニターに向けて、意気込みをお願いします。』の3つです。



まずは『下半身太りで困ったことや悲しかった出来事』
たくさんあります。
私の足は普通に太いんじゃなくて尋常じゃないくらい太いです。ムッキムキです。
昔そういえばクラスの子に足すごい太いなってよく言われてました。
私肌が白いので友達に白豚といわれました。
あと、足が太いので水着きれません。学生の頃に学校のプール以外一切カワイイ水着とか着たことないんですよね。友達に海に行こうと言われたのですが水着きたくないから行きたくないと言ったのですがそれでも連れて行かれました。本当に水着もって行かなかったので友達に驚かれました。しかも足見せたくないので短パンとかも履かずだったので周りからは暑苦しくみられてたかも。もちろん荷物をしっかり守る役でしたw
あと、困るのは結婚式とかです。足が太いのでワンピースとか絶対着たくないのですが着ないとダメだし。黒のパンストで誤魔化したいですがベージュじゃないとダメなので。。
もう本当に悲惨な足なんですよね^^;


次に『現在や過去にトライした(している)脚やせ法があったら、教えてください。』
ん~ふくらはぎをお風呂の中でマッサージしまくってます。大体20分くらいお風呂に浸かってるのでその間にモミモミしてます。
あとはお風呂から上がって階段の角の所で足の先だけのせてカカトを上げたり下げたり。きもちいから好きなんです。そのあとはふくらはぎに普通のクリーム塗ってセルライトをブチブチっとなってるの確認しながら揉み解してます。
このくらいしかしてません。。全く効果ないのでやり方が間違ってるのでしょうか><

3つめは『ナターシャズ・クリーミィ ジェルを使っての脚やせモニターに向けて、意気込みをお願いします。』
藁にもすがる思いですw脚ほんとうに痩せたいです。今まで素足出したことないので少しでも痩せて出せるようになりたいです。







【新発売!】こだわりのナターシャズ・クリーミィジェル♪ グッズも情報ももりだくさん!今度こそ美脚に♪脚やせショッピング