セリアナンバープレートリメイク | まきのすきま時間

まきのすきま時間

幼いとき超スローペースだった私が今は2つの保育園を
掛け持ちのダブルワーク保育士。忙しい毎日のなか
ガーデニング.DIY.100均リメイク.カフェめぐり.料理
すきま時間を見つけて楽しんでいます!(^^)!

毎日暑いプンプン

一回の仕事で体重が減り



二回目の仕事でも、またさらに体重が減り




でも、翌日朝には



しっかり



体重が戻ってるのは




なんでだろうドクロ




基本常に動いてる仕事




なのに



ちっともスリムにならない


不公平な体質ドクロ



さて



今日は



ちょっと気になっていた雑貨を自分でも作って見ることにしました。




新商品セリアナンバープレート



バーナー焼きにしたもの


気が変わり




アンティーク風白ペイントしました。






セリア木箱




セリア木のボトル


材料これだけ






アンティーク風ナンバープレートちりとり出来ましたラブラブ