こんばんは~
ショップ遠藤です(*^ー^)ノ

昨日は「メサイアコンサート」が
ございました(*゚ー゚*)ラジオ。
今年で6年目になりますきらきら

私も今年出演者として参加しました!
本番直前まで緊張が大きかったのですが、
いざお客様の前にたつとアットホームな
雰囲気でリラックスして歌うことができました好



来ていただいたみなさま
ありがとうございましたはーと





さて!今日はクリスマスイブですねツリー


私は今日のお昼休憩で
ケーキを買いに那須のケーキ屋さんに
急いで行ったのですがやはり
どこも売り切れ・・・(TωT)(TωT)


このあと仕事が終わり次第
またケーキ探しのたびに出ます・・・・°・(ノД`)・°・



みなさまよいクリスマスをわしぢゃよサンタベル