明日いよいよ本番です‼︎ | なすっ子キューカンバNATSUMIのなんとなくblog

なすっ子キューカンバNATSUMIのなんとなくblog

reggae-hiphop dancer なすっ子キューカンバのナスの方。

2012年からはピラティスインストラクターとしても活動。

そんな主婦の日常のなんとなくをあっぷっぷしてみますよ。

いよいよ明日です!Landin'の発表会クラッカー


私が妊娠分かる前から準備して来た発表会。

妊娠発覚して色々不安で『身体の事考えたら発表会辞退するべきかな~ショック!』って悩んだけど、TEAM☆NASUみんなのサポートがあって今日まで来れました!!

逆に毎週木曜日にTEAM☆NASUに会ってたからこそ、ツワリで心も身体も不安定な時期も心健やかに過ごせたんだと思いますラブラブ


TEAM☆NASUは私の癒し音譜



今日の前日リハ、すごく良かった!!

ヤル気がビシビシ伝わってきた!!


明日早くみんなに観てもらいたい~アップ叫びアップ



そんな勇姿を確認してもらいたくてビデオを回してた私…



なんでだか撮れてない…



叫び叫び叫び



OMG叫びあせる



みんな、ごめんねガーン



前日の大切なリハ映像、確認したかったよね汗汗汗


ドジ先生でごめんなぱいショック!



てんやわんやですが、TEAM☆NASU 2014ヤバイですよーニコニコ


衣装もスペシャルアップアップ


明日は是非立川risuruホールまで観に来て下さいねラブラブ


よろしくお願いしますキスマーク





キラキラLANDIN' COLLECTION 2014キラキラ

4/27(sun)@立川risuruホール

Studio Landin'10周年合同発表会

{00F752C8-13F3-4A4B-A303-9687319E385A:01}

昼公演開場
13:00~
開演
13:30~


夜公演開場
17:00~
開演
17:30~


よろしくお願いします音譜

{886739D5-D424-405F-A01A-A96F943F2E06:01}

love