第7回那須塩原ハーフマラソン | 健光住宅日記(那須の不動産屋さん)

第7回那須塩原ハーフマラソン

皆さん~11月3日(文化の日)に開催される、那須塩原ハーフマラソンに参加しませんか??



健光住宅日記(那須の不動産屋さん)


ハーフなんて、とても無理!!と思っている方も多いはず!

私もその一人(-_-;)

ずーっと参加したかったのに踏み込めずにいました(笑) 



そこはご安心ください!ハーフだけでなく

5Kmや3Km等、あるみたいなので、自分の体力に合ったものに参加してみては?



私は、幼稚園児の娘と共にはしる、2Kmにエントリーしました~。

娘は運動音痴(~_~;) ちょっと心配ではありますが

でもいい経験になると思ってます!


ただ、インターネットでの申込み〆切は8月31迄で

締切まじかです!!

参加を考えている方は急いでくださいね(^^♪


参加賞はオリジナルTシャツと牛乳!

レース後は美味しいなめこ汁も飲めてお得なんだって!


インターネット申込はこちら から!

ハーフマラソンの概要はこちら から!