いよいよ待ちに待ったワールドカップが開幕。

いや~楽しみですなぁ♪

南アフリカってこともあって、また寝不足の日々が続くのか…。

まぁ寝不足歓迎なんだけどね。

オレッチは今年も当然スペインと共に戦います!(何を??)

ユーロで優勝し、今までの鬱憤を晴らした。

今年こそ念願のワールドカップ優勝を目指して頑張って欲しい。

 

っと、ワールドカップはまた今度。

安田記念の予想といきましょう。


 

安田記念


抜けた馬がいないだけに穴派には楽しみなレース。

まぁこういう時は意外と堅く収まった割りにオイシイって感じで終わるのもしばしば。

そうなって欲しくないと願う。 

 

軸はアブソリュート

東京マイルは得意の舞台。不安もあるけど、末脚は確か。

去年のマイルCSも終いの脚は最速。

展開ハマれば突き抜けるハズ。

 

相手はマイネルファルケ

マイルは得意中の得意で、掲示板を外したのは1回のみ。

いかに自分の形に持ち込めるか?

マイペースならば勝ち負け。

 

後はトライアンフマーチ

やはりマイルは合いそう。

偉大なる母の血がいよいよ開花か?

今回は前が早くなりそうなんで、追い込み勢で。

 

エイシンフォワードも。

去年秋から本格化。

マイルまでなら我慢はきくし、大崩なし。

 

ファリダットも母は偉大なビリーヴ。

なかなか才能開花とはいかないけれど、

大舞台での一発に期待。

 

以上

 

三連単 3→6・13・15・18 流し

三連複 3・6・13・15・18  BOX

 

う~ん。リーチからも押さえとくべきか??