第41回 CBC賞GⅡ(中京芝・左 1200m サラ系3歳上 オープン)

予想 nasu 馬友
マルカキセキ シーイズトウショウ
シルキーラグーン シルキーラグーン
シーイズトウショウ ウインラディウス
キーンランドスワン ビックプラネット
× シンボリグラン キーンランドスワン

nasu>今年の夏の奇跡をもう一度、キセキから!小回りコースも味方して初重賞制覇も・・・でも相手は重賞常連者ばかりだから・・・頑張れとしか言えません!!残りは中京巧者を数点絡めて勝負ですかね!!!やっぱり中京は中京ですから・・・意味わかりません。アハハ

馬友>中京を制する者は中京を制すってか?まぁオレッチもそう思うけど。コース・距離共得意の両牝馬を軸に。共に叩き3走目で、ステップも同じ。前走からの斤量差で印の違いはあるけど期待大。後は、ベストは1400もサウスポーのラディウス、高松宮でも実績を残したスワン、今回は中舘に乗換えで逃げに期待のプラネット。