第57回 朝日杯フューチュリティステークスGⅠ(中山芝・右・外 1600m サラ系2歳 オープン)

  nasu 馬友
1.. フサイチリシャール
2.. スーパーホーネット  
3.. ジャリスコライト
4.. ショウナンタキオン  
5.. ダイアモンドヘッド ×

nasu>素晴らしいっす!よくぞ的中してくれました。土日開催したGⅢがボロボロだったからね。そうなるとマルカシェンクはもっと強いのかもしれんね。はぁ~来年のクラシックも楽しみだね♪♪

馬友>うっしゃー!的中ッ!!でもまた2-3着は完璧も◎は5着か…。まだまだ詰めが甘いな。まぁシェンクは今の所、この世代では一番じゃないかな?ジャリも33台連発とは言え、古馬一級線では32秒台も出た高速馬場の府中でのもの。レコード出したリシャールの方が一枚上手だったか。そりゃ祐一も怪我して痛み止めを打ってでも乗るわな。しかし来年シェンクとリシャールどっち乗るんだろうね?

nasu>ジャリは鞭落として手で叩いてたらしいじゃん!オイラとしてはジャリの方が上とみた!!