アキョウ和漢コラーゲン | Na2's Blog

Na2's Blog

いろいろなこと

アキョウ和漢コラーゲンというサプリメントについて紹介したいと思います。

モニターでいただいたんですが、サイトがリニューアルしてからログインできずそのままになっていた記事を下書き→UPしようと思います。

 

まず、「アキョウ」って何?!って思って調べてみました。

漢字で「阿膠」と書きます。

 

ロバの皮を水で加熱抽出してつくられるコラーゲンのことで、楊貴妃が好んで食べていたという伝説の代物みたいです。

よくそんな処理して摂取しようとしたな…と、つくづく昔の人、特に最初の人の行動には驚かされます。。

韓国や中国ではお茶にして飲むことも多いそうです。

 

アキョウ和漢コラーゲンでワンランク上のキレイへ

 

アミノ酸やミネラル類、GABAなどが豊富に含まれているということで、美容や健康を気にしている人にオススメです。

 

茶色のカプセルで、味や匂いがないので飲みやすかったです。

私は、だいたい1日3カプセル飲んでいました。

職場の引き出しにも入れて、お昼にも欠かさず飲みました!

 

こういった美容系にしても健康系でも、サプリメントって毎日飲み続けるのが大切で、即効性はあまり無いものが多いんですが、

これはすぐに効果を感じられました!

 

はっきりとした原因は分からないけど、何となく肌荒れ続いているな〜とか、メイクのノリが悪いと感じた日に、これを飲むとかなり改善された気がしました。

 

効果を実感できないまま、ずっと飲み続けようと思っても、途中でやめてしまったり、飲み忘れた時や面倒臭い時に「ま、いっか…」となってしまうんですが、、

このサプリメントは重宝しています!!

 

コラーゲンのサプリメントは各メーカーから出ていて、値段もピンキリで、高い商品はそりゃ良いものなんだろうな〜と思いつつ、無理しては続けられません。。

「アキョウ和漢コラーゲン」は値段もお手ごろで財政も圧迫しないので、ホントおすすめのサプリです。

 

サイトを見ていると、アキョウ以外にも気になる商品がいっぱいあります。

コラーゲン以外の商品も買ってみたいと思えるきっかけになりました!

株式会社オーガランド アキョウ和漢コラーゲンでワンランク上のキレイへ

余分な水分ケアで簡単スラリサポート!むくMix-ZERO

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中