桜花媛ピュアミルキーコンディショナー | Na2's Blog

Na2's Blog

いろいろなこと

昨日は肌手入れをサボって、ウトウト寝てしまいました…
あまりに寝過ぎて、起きた瞬間、「ここは誰…私はどこ…」みたいになってました

起きて、出かける準備しています
桜花媛「ピュアミルキーコンディショナー」
下のは、使っている乳液です。


使い始めたのは、もうずいぶん前なのですが…、ポンプ部分に付いている透明キャップが固過ぎて開かない( ̄◇ ̄;)
毎回使う度に思いっきり外すので、本体とノズル部分が一緒に分解してしまうとです。
そして、透明キャップをするのを諦めても、ポンプが固くて押せない…
ビクともしません。。


という訳で、忙しい時間や早く寝たい時に使う事ができず、
ほとんど出番がないミルクです


しかし、以前、「桜花媛」のBBクリームや化粧水を使っていて、両方ともすごく良かったので、
ぜひこの開かずの乳液も使いたいと思い、無理矢理こじ開けて時々使ってます。


やわらかめのトロ~っとしたミルクです。
匂いはほとんどありません。

オイリーな感じもなく、500円玉くらいの大きさの量で、十分顔全体にのばせます。
顔全体につけてから、手でおさえてなじませると、しっとり~してきます。
その後、もうちょっと手で顔面おさえていると、完全になじんでベタベタしない

桜花媛のコスメは、どれも使いたくなるかわいいパケです。

中身はいいだけに、容器の不良で使えないのが残念。
中国製かな…