飲む紫外線対策サプリ♡リハダ | Na2's Blog

Na2's Blog

いろいろなこと

「飲む紫外線対策」のサプリメント、「リ・ハ・ダ」を使用しました
 
 
28歳以上の方を対象としたサプリメントで、肌の紫外線ダメージをケアしてくれるという優れものです
 
さらにアンチエイジング効果大
…ときたら、使用しない訳にはいきません
 
 
28日間飲み続けるというもので、円筒ボックスの中には個装になったサプリが28個入っています。
 
一日一袋。3粒。
ツヤツヤなピンクのサプリです。
    
 
最初の3~4日間は通常。。
特におぉ!!という即効性のある劇的変化はなく…。
 
ところが!
その後すぐに肌の変化に気づきます
 
肌の質感がなめらかで、つるっとした感じに
朝、洗顔をする時に肌の違いが分かるようになりました。
 
 
正直、紫外線ダメージを受けた肌がどうなっているのかという効果は自分ではよく分からなかったけれど、
とにかく肌荒れしない
それが一番の変化です
 
 
今まで美容系のサプリは何種類も試していますが、
口コミにあるような赤らさまな効果を実感した事がなく、何となく飲み続けている状態でした
しかし このリハダは、ホントにスゴイ
肌の悩みに対して、かなり心強い味方です
 
今まで使用したサプリの中ではダントツの1位
 
 
毎日ずっと飲み続けるには少し高くて躊躇しますが、
高い美容液を買う事に比べれば、まぁそんなものなのかな?!とも思います
これはオススメです…
 
 
紫外線のアフターケアに、リハダ (rehada)rehada (リ・ハ・ダ) Facebookページニュートリションアクト ファンサイト