ウルズ ATセット☆ | Na2's Blog

Na2's Blog

いろいろなこと

ウルズATローションATクリームを使ってみました
 
 
ATローションは以前使っていて、こんなに潤うローションは初めてってくらい感動しました
 
クリームとセットで使ったらさらにいいかも?!と思って、クリームにも期待
 
 
ローションは透明サラサラのテクスチャで、何度もパッティングする事で、少しずつ肌に浸透していくのが分かります
 
一見、水みたいで頼りないように見えるけど、ホントに潤ってくれます
 
 
 
ATクリーム
 
 
クリームもこってり…と言うよりはゆるいテクスチャで、
その分、少量でものびます
 
 
顔全体にのばした後、手のひらで包むようにすると肌に馴染んでいきます。
 
私はローション→美容液の後に最後に少量ずつ付けてます。
 
 
クリームですが、ベタベタせず程よい軽いつけ心地です
これなら夏でもストレスにならない♪
 
 
ATシリーズはサイモス60という振動数を水に取り込み、作られた化粧品だそうです。
 
普通肌の人はもちろん、乾燥肌、敏感肌、混合肌など…どんな肌タイプの人でも年齢も関係なく使えるそうです
 
 
サイモス60とは。
 
ちょっと難しい…
 
 
クリームも良かったですが、ローションの方が気に入っています
 
夏は紫外線という強敵もいるし、エアコンで乾燥したりもするし…冬以上にスキンケアを頑張らねばと思ってます
 

敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!
サイモスコスメファンサイト