濃厚コラーゲン!「ハピコラ10000」 | Na2's Blog

Na2's Blog

いろいろなこと

コラーゲンドリンクが好きで、いろいろ試して飲んでいますハート
今回は新たなコラーゲンドリンクを発見[サーチ]!

ニッタバイオラボ「ハピコラ10000」ですハート

Nassyのブログ-ipodfile.jpg

一本に10000mgのコラーゲンが配合されていますきらきら
これを今回は効果をより実感するために3日連続で飲みました!

50ml入りでコラーゲンドリングとしては標準量です。
Nassyのブログ-ipodfile.jpg

ピーチ味ということですが・・・
やっぱりコラーゲンの味する~~~しょぼんあせる
コラーゲン味がしないというのは、誰もが求める理想なんですが、
やっぱりコラーゲンドリンク。。
どのドリンクもコラーゲン味はなかなか隠せないですあせる

ただ、ピーチの味はかなり強い!
そして、甘みが強いので、コラーゲン臭を何とかカバーしようとしている。。
なので、わりと飲みやすい方だと思うWハート
とろみのある液体で、黄桃の缶詰の汁みたいなトロトロさもも


飲み始めた翌朝、劇的に変わった!!ってほどの変化はなかったんですが、
3日間飲むと、朝、洗顔の時や化粧水をなじませている時に、
肌がうるおっている感じがしましたキラキラキラキラ
昨日と今日は飲んでいないんですが、なんとなく潤いが持続しているような…♪
10本で2800円。
今飲んでいるコラーゲンドリンクよりも安いので、ときどきこっちも飲もうかな~と思います♪


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000 株式会社ニッタバイオラボ コラーゲンのニッタバイオラボ


iPhoneからの投稿