無添加オリーブスクワラン100% 岡田美容オイル | Na2's Blog

Na2's Blog

いろいろなこと

無添加工房OKADA岡田美容オイルを使ってみました。


以前、同じOKADAの「岡田石けん」をブログで紹介したんですが、それの仲間(?)ですねハート
洗顔石けんもよかったので、オイルにも期待大!
(以前の記事はコチラ


5mlのトライアルサイズですはーとw

photo:01



持つとこのくらいの大きさ。
届いたときは、小さっ!!汗って思いましたが、使ってみると十分な量!
photo:02



同封されていた使用方法には、「※洗顔後、塗れているうちにお使いください」とあったんだけど、
塗れているうち?!
塗れている顔に使えということ??
一応、塗れている時にも使ってみましたが、使い心地がよく分からなかったので、
以後、化粧水の後使っています。
photo:05




オイルは無色透明なオイルです。
photo:04




化粧水と美容液で保湿した後、顔全体にうすくのばしました。
こってりした感じではなく、サラッとした感じのオイルなので、スルスルのびますキラキラ
目元と口元は入念に。

付け終わった感じはしっとりしています。
たくさんつけすぎるとベタつきそうですが、2滴くらいが適量です。

朝は1滴がちょうどいい量でした。
オイルを使った後でも化粧がヨレずにファンデがきれいにのりますニコニコ
化粧下地としても使えるみたいですきらきら!!
時間がたってももちっとした肌の質感が続くのでオススメです♥akn♥ハート


【敏感肌の方に】無添加 岡田石けん オリーブオイル100%使用

無添加工房OKADA

本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト応援中