あれれ…? | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

あれれ…?

        ん  …… ?


と とぼけたところで、どうにも言い逃れはできませんね


更新が 1ヶ月ぶり になってしまいましたしょぼん 

ご無沙汰してます…汗



この1ヶ月 いろいろと忙しかったですねぇ (言い訳?)


出演していた番組も改編になったので、いろいろな人と会う機会が多くて…



そんなこんなで ダイエット宣言 をするやいなや


          ナイフとフォーク 会食の機会が倍増しましたねぇ ワイン


それでも、効果は 少ーし 出たんですよ  にひひ



       体重が少し落ちました!!



衣装のズボンも少しウエストが… えっ


キノコキトサンのおかげかな …?  それとも気のせい…?


まぁ、気の持ちようで ヤル気も 俄然変わってきますからね 走る人あせる



明日、前回と同じ病院で また健康診断があります


それで、少しは結果が出てるかな 




…と、ダイエットのことも気にしつつ、芸能界も騒がしいですねぇ


     KAT-TUN・赤西が突然の活動休止騒動 


        海老蔵とサトエリのもんじゃデート   など …  


そっちの取材にも  走る人あせる 走らなくては !!