また走る?! | 梨元勝ブログ「ブログで恐縮です!」

また走る?!

先週のひと休みは…


ホントに  ひと…休み  だったんだなぁ。


今週も月曜日の夜に大きな芸能ニュースが動きました。



芸能プロダクションのPARTYに行く予定だったのですが、

あえなく欠席することに…


慌てて成田空港へ 押尾学&矢田亜希子 のハワイへの出国を突撃しに行きました。



マスコミや一般の方に囲まれても


       二人は終始   笑顔 


あそこまでマスコミの前で堂々としている有名人カップルは久しぶりに見ました。


         いずれ結婚!


を周りにアピールしているようにも見えました。



その後は  渡部篤郎と村上里佳子  の離婚会見の案内FAXが届き…


翌日にふたりが別々に行った記者会見に行ってきました。



前日に ニコヤカな幸せそうな押尾と矢田を見たばかりだっただけに


人間模様の複雑さを思いながら会見場に。



いろいろと夫婦間にしかわからないことがあったとは思いますが

決断したあとのふたりには、少し晴れ晴れしささえ感じました。


ポジティブな考え方で新しい生活に踏み切った表れなのでしょうかね。



それにしても  あと 10日余りの2005年

         ホントに、ホントに何が起こるかわかりません。