こんにちは♪

先週お休みをもらいまして

和歌山は
とても遠かったですが
とても気持ちのよい場所と
知らず知らずにご縁を結ばせてもらえて
さらに美味しいものをいただいたりと

とても沢山リフレッシュさせてもらいました(^^)
ありがとうございましたm(__)m


ということで

久しぶりの出勤です♪


まずはね

インスタグラムをアップいたしました(^^)



今日は

前にもナスブログに登場してました

ルベライトトルマリンのドロップちゃん



↓↓↓



赤とピンクの真ん中あたりの色のルベライト

サイコーです!!!
惚れ惚れしちゃいますね🎵





インスタには
こちらをトップとしてアップしました


みなさん喜んでくださるかな?
(*´ω`*)



こちらは
本店入って…


ってね、
入れるか?な
空間になりつつありますが
真正面に
S字フックでかけられてる石たち

その中に
誰にもみつからないようで

あらっ?これ…✴

絶賛見つかってます(≧▽≦)


↓↓↓





ボタンカットのトルマリン

カワユス(≧▽≦)




なんてね

写真を撮ってますと


お客様来店くださいまして


お客様「シャーマナイトのバラって
あるんですねー♪」


ナス「ハイ♪ありますよー‼っていっても沢山はないのだけども…」



ということで

ひと粒選んでくださって


お客様「どのブレスにいれようかな?(^^)」


と、
お手持ちのブレスにイン!!



↓↓↓





ムーンストーンちゃんにぃ( 〃▽〃)



素敵に仕上がってますね(^^)



シャーマナイトのバラは

本店は
あと3粒となりました


気になりましたら
ぜひぜひ♪


よろしくお願いします(*´ω`*)