こんばんはー♪




ナスです(* ̄∇ ̄*)









名古屋の帰りの電車の中で




あっき~さんのセッションを



北鎌倉で受けられるようになったら



嬉しいなって
思う水蓮館にいらっしゃるお客様も沢山いらっしゃるのではないかな?


と、ふと思ったナス






というのも





本店はさ




石を愛でてほっこりしたりする空間なのですが





それだけじゃない何か
何と言うんだろうか…





元気ない時とか
疲れた時とか

元気をもらいに来ました~
っておっしゃって下さいます方が沢山いらっしゃいます







自分の中の何かをリセットしたいなぁ…



でもさ



それぞれの社会の一人として生きてたりして

ゲーム機のリセットボタンじゃあるまいし

そう簡単にリセットできないじゃんか

その状況。








だからこそ


水蓮館の

とてつもなく自然派な本店で



タイミングみたいなものを掴みにやって来る方が多いように思います。





かくいうナスも



どろどろの
ずぶずぶの


泥の沼に居るような心の時がありました




そんな中



本店に来る事で



その泥を洗ってもらっていたようでした。






それは時に心地よい温泉のお湯だったり
冷水だったりしましたが(;゜∀゜)








(*´ω`*)







そんな本店でさ





素直に
自分の本質をみたりしても良いのでは?





石を愛でて

心も愛でる♪



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






新幹線の中での


急な提案にも関わらず


あっき~さん♪
昨日さっそくいらっしゃってくださいました












お願いいたしまーーーす!!(*≧∀≦*)







今回は数秘術を受けさせてもらいました







自分の名前や生年月日
それらから割り出す数字に紐解かれる

これまでの事と

これからの事。





これまでの事は

なるほどなぁ~
だからこそそうだったのか~と、
感慨深いものがありました






これからの事も

自分の進んでみたい道に通ずるものがあってうれしかったり




さらに!!


オーラソーマもコラボしてくださる濃厚さで


オーラソーマボトルから見る
私を教えてくださったり







さらにさらに♪





これが一番知ってみたかった
のだけど





このアメブロや
水蓮館での名前




ナス






これはハンドルネームなのですが、






ミクシィのハンネ




「なすゆう」

も見てもらったりしました♪







これがさ

また納得の答えで



私的には


とっても充実した時間だったのですが





あっき~さんにとっては


モヤモヤが残るセッションになったそうで



あっき~さん「何かもっと話せる事があったと思うんだよねしょぼん





なす「えっ!?そうなの?
じゃあじゃあ♪後日フォローアップあるかも付きでっ♪(*^_^*)」



という




サロンのセッションと何ら変わらない濃厚さです!!




アフターケアもしてくださる充実っぷりを北鎌倉の本店で受けられますよ♪







セッションの日程などは



今後また調節しまして



このブログにもアップいたします♪









にひひラブラブ





ここからは参加はオプションになりますが




もしも


土曜日や日曜日の本店にて


あっき~サロン出張セッションが


行われた場合は…







宴が♪

もれなく開催されます(≧▽≦)きゃほーっ!!







この宴は強制ではではないので



参加、不参加は

皆さんの自由です








昨夜もありました♪




宴が( ̄▽ ̄)オーイエー♪







お酒が要らなくなったナスは

緑茶でかんぱーい!!(*≧∀≦*)











奥に見えるは魔女の呪文中…
じゃなくて、でかいレタスをちぎってもらってます
手前はスズキとユリ根のグラタンっす♪












このお店は創作和食のお店なのですが


どれもこれも美味しかったです(о´∀`о)




がっ!!






これが一番美味しかったっつう…( ̄▽ ̄)




↓↓↓







お通しで出てきた
お刺身コンニャクの酢味噌あえ♪









このコンニャクがさ


すごーく柔らかいのっ!!






ぐずもちじゃなくて…




なんだっけ?





きな粉かけて…食べる




餅みたいな透明な…あれ…






って、



昨夜も同じ内容を


あっき~さんと話したのに



また忘れたナス…(;゜∀゜)えっとぉ…




ちょっと

脳ミソ休憩中…脳ミソ休憩中…脳ミソ休憩中…
脳ミソ休憩中…脳ミソ休憩中…脳ミソ休憩中…
脳ミソ休憩中…脳ミソ休憩中…脳ミソ休憩中…
脳ミソ休憩中………………











あっ!!



思い出したっ!!!!!!










わらび餅!!
(*≧∀≦*)







って、今宵もアハ体験…( ̄▽ ̄;)










という、
そんな感じの宴が
繰り広げられると思われます♪








気になる方は


メッセージをくださいませね♪

≧(´▽`)≦








Android携帯からの投稿