私立受験料の振込を済ませ、今日は下書きしていた願書の清書をして担任に無事提出。
実はちょっとミスっちゃった箇所があったので、また受け取りからやり直しって言われるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてたの。
てか、なんの為の下書きなん!?って話でしょあせる

来週はいよいよ出願です!

学校ごとにみんなで揃って出しに行くそうです。いやぁ~、いよいよなのね。

他府県へ推薦で受験した友達もいて、こないだ早々と合格が決まったとかクラッカー

いいなぁ~ってうらやましそうだったわ。
早く落ち着きたいよね。親もそうだよぉDASH!DASH!

義母さんやパパのお友達、妹ファミリーから、合格を願ってお土産をもらっていましたよ。

ありがとうございますキラキラ

公立の入試は、前期が2月で後期が3月。
前期で決まってくれたら、ちょっとでも早く落ち着けるんどけど...
後期になると、決まるのは卒業してからになっちゃいますあせる

ま、無事に決まればそれでいいんだけどねニコニコ



ガンバレ~~~~~虹







Android携帯からの投稿