昨日、女の子としまむらへショッピング音譜


家の近所にあるので、妹たちとも合流したよにひひ

けど、6時間目授業が終わってからだったので、

時間がちょびっとしかなかったDASH!

やっぱ、ゆっくり時間のある時でないとダメだね~


でも、日曜は友達約束優先で、私たちに時間を

作ってくれないから、平日バタバタで行くしかなくなって

しまうんだよねガーン


買い物のメインは、女の子の友達の誕プレゼント男の子の夏物。

けど、見たらやっぱりあれこれ欲しくなる・・・

で、2枚お買い上げ~


いろんな出来事。

いろんな出来事。

しましまばっかりにひひ


女の子も着ると言って、張り切ってるチョキ

ちゃっかり、自分の引き出しにしまってるしDASH!


もうこうなったら、私だって女の子の着るしぃぃDASH!



午前中はずっと家で待機。

雨ばっかりだったもんね~


なので、妹たちのお土産にタルトを焼いてましたニコニコ


いろんな出来事。

今回はミニバージョンアップ


妹の娘チャンたち、とっても喜んでくれてました~ラブラブ!

お店のんみたいキラキラだって。


ヤダッ!!照れちゃうぅにひひ


そんなこと言われちゃ、また調子に乗って作っちゃうわよチョキ



今度はゆっくり遊びに行くのでおしゃべりしましょうパー