毎回リモーネのおまけシリーズは買っちゃってる~

必死にコンプ目指したりとかにひひ


でも、今回はそれほど熱くなることなく、コンプもせずかな。


前のシリーズの時に、初デコしたのですが、

今回久々にデコってみましたよキラキラ


いろんな出来事。


女の子もやってみたい!!と興味津々で、初デコに挑戦

しました~ラブラブ

ホワイトチョコの方が女の子作です。

で、もうひとつが私。

とても楽しかったみたいで、他のにもデコりたいビックリマークって

言ってたよ。

デコの材料がちょびっとしかなかったので、一緒に

買い足しに行こうかな~音譜


あとはシングルコーンやカップアイスをゲットしました。


いろんな出来事。

どれもリアルで美味しそうです~ラブラブ!


ピエールマルコリーニ。ケーキは食べたことあるんだけど、

他のはまだない・・・。

アイスやチョコも食べてみたいなぁラブラブ





チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク  チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク  



昨日、家庭訪問でした。

うっとうしい天気で、雨?寒い?・・・と中途半端だった~

先生にお出しするのは、熱いの?冷たいの?

ギリギリまで迷っちゃいましたあせる


今回は2人とも若い男の先生です。

いちおう、家はこぎれいにはしたつもりだけど、

女の先生の時と違って、気分的に楽だったかも。

ま、こんなもんでいっか~にひひってね。


無事に終わってやれやれでした。



今日から連休!って方も多いんでしょうね~音譜

いいなぁ・・・


パパやお子たちはカレンダー通りだけど、私は関係なし汗

1人仕事に出て行く日が続くのね~

だから、これといって何の予定もないGWになりそうです。

子供達には悪いけど、ガマンしてねしょぼん