では、次のお店に参りましょう。

 

8F

焼肉店

 

まずは、表紙

牛のロゴのキャラクターがユーモラスな感じです。

カジュアルなイメージですね。

では、中を見てみましょう。

 

 

肉ドーーーン!

迫力あります。

コピーを読んでみると、最高級黒和牛を使った焼肉屋ということがわかりました。

しかし、このお肉のスケール感がちょっと分かりづらいかもしれません。

そして何故に山状なっているのか、部位はどこなのか。

説明が少しあってもいいかもしれませんね。

 

次をめくると

 

 

肉とオーガニックな野菜たち

そしてラグジュアリーな空間。

デートに、大人のコンパにとても良さそうですね。

 

裏をみると

 

 

メニューです。

値段的にも高級感が伺えます。

文字だけのせいかイメージは今ひとつ伝わってこないです。

ただ、美味しい焼肉を食べることができるということは伝わりました。

コースの記述をもう少し少なくして写真を入れるといいかもしれません。

 

 

 

裏は、地図と住所です。

 

全体的に見ると、お店の魅力が充分に伝わってこなかったかも。

なぜ、このお店で焼肉を食べるのか、その必要性といいましょうか。

ビルの入り口でリーフレットを見る人は、どんな人なのか、なぜ見ているのか。

そこをもう少し考えてみるといいかもしれませんね。

 

でも、銀座でオシャレな焼肉もいいですね〜。

 

では、次にいきます。