こんにちは、ノリです。

会社が銀座にあるんですけど

飲食店の数はハンパなく多いですね。

 

先日、道を歩いていましたら とあるビルの前を発見しました。

全7店舗が飲食店のビルです。

まあそんなビルは、よく見かけますが、

何を発見したかというと その7店舗の中で4店舗が

「肉料理専門店」だったんです。

 

ビルの入口には、各店舗のリーフレットが並んでいました。

リーフレットは大切ですよね。

特にお店の前においてある場合は、

そく集客にかかわるものです。

なおかつ、肉専門店が4店舗

他の店舗とは違いを出して行きたいですよね。

 

各店舗は選ばれるためにどんなことをしてるのでしょうか。

ちょっとリーフレットを見比べてみましょう。

 

次回につづく