昨夜見た夢のお話。


それは、沢木くんとラブラブな関係・・・!


てかなんで沢木!?そして2次元の相手と!><



そもそも、もやしもんを読んでいて彼をかっこいいとか思ったことはないし、

漫画の設定自体も、女性キャラにはちょっとセクシーな描写はあるものの、あのマンガに出てくる男性キャラにはまったくと言っていいほど「かっこいい」とか「素敵」みたいな雰囲気はないのである。


たしかに、最近アニマックスでやっていたもやしもんアニメを見ていて、改めて「沢木っていいやつだなーいそうでいないよなー」とか思っていて、アニメ自体もおもしろかったから11話で終わってしまってかなり衝撃的で悲しかった。

だけど!!だけどさー!


ちなみに夢の沢木は実写化されていました。あんまり顔覚えてないけど、沢木だったことは間違いない。


自分的にあまりにおもしろかったけど、人に話そうもんにも、もやしもん知らないとおもしろくないし、旦那は冗談とか通じないから無駄に冷たくあしらわれそうでそうなったらつまらなすぎるので、ここに記すことで満足としよう。