高田警察署 | 名城信男 OFFICIAL BLOG

高田警察署

名城信男 OFFICIAL BLOG-201005261204000.jpg





今日は奈良県の高田警察署で、若手の警察官の方々との座談会でした。










たぶん、お互い緊張してたと思います。
「プロ根性」というお題は難しいですよね。









僕と同い年か年下の警察官がほとんどで、パリッとした制服姿はカッコ良く思いました。












六島ジムのプロボクサーからも、辻さんとトモの二人が警察官になりました。












こうやってカッコ良い警察官に成長してるんかなって思ったら、羨ましく感じましたね。












今日は楽しい時間を頂いて逆に勉強になりました。
ありがとうございました。