スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

今回は、RAURA ECLフェイシャルソープをお試しさせていただきました。


IMG_20150130_160202.jpg


余計なものは入ってない天然由来成分配合のトリートメントソープ。


泡立ちはいいし、すごくしっかりしていてもちが良かったです。泡洗顔派の私にはすごくうれしいところ。ネットで思いっきり泡立てて使わせてもらいましたはーと
洗い上がりは、しっとりしていて全然つっぱりません。その後のゲルの入りもよかったかなぁ~大好きなダマスクバラの香りなので、ほんとリフレッシュできて、お風呂タイムが癒されますはーと


RAURAは、ラグジュアリーエイジングをコンセプトに成分と保湿力にこだわったスキンケアブランドみたいで、乾燥肌の私は、保湿が絶対なので・・・ソープ以外にも美容液とかも使ってみたいです♥akn♥

スキンケアブランドRAURA ラウラ


スキンケアのお試しは、わくわくするから楽しい線