【募集開始】おまたぢから®お話会~西東京こそだてひろば ぽっぽ主催~ | 【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】ママ&これからママのなる女性の生理を気持ちよく♪子どもの元気もサポートできるママになる♪ おまたマスターなしえだ

【仙台】【長町】からだを知ろう!おまたぢから®︎でからだの中からの綺麗を目指そう!

おまたぢから®︎生理トレーニング®︎講座は定期的に開催中。

いよいよ募集開始です双葉

 

今月19日(木)に開催予定の

 

西東京こそだてひろば ぽっぽさん主催の『おまたぢから®お話会』ハート


 

おまたぢから®

 

一人でも多くの女性に

自然で健康な生理を取り戻して頂くをモットーに

 

ナプキンに垂れ流す形態の「おもらし生理」から

昔の女性が当たり前に行っていた

自然な形態に戻していく為の経血コントロールメソッドを

「おまたぢから®生理トレーニング®」として、指導させていただいております

 

現在全国に156名のおまたマスターがおり

「全ての女性の生理をHAPPYに!子宮温暖化」

の為に活動しております


 

日本おまたぢから®協会HPはコチラ ハート

 

 

 

 

詳細&お申込みはコチラ

 

 

主宰のビタミンあつこさんが作って下さいました♪

 

 

さと鍼灸室さんといい、あつこさんといい

 

チラシがこんなに素敵に作れるなんてすごいなぁ

 

私は相も変わらず手書きでございます(笑)

 

 

 

 

 

今回の持ち時間は1時間

 

本講座はbasicとadvanceを含めると4時間です

 

それでも話しきれない程モリモリな内容なのですが

 

今回はギュギュっと凝縮してお伝えしていきます

 

 

 

私としては初の試みです

 

今まではショートバージョンでの開催はお断りしていました

 

誰だってやれば出来るのに

 

私が中途半端にお伝えして

 

それをもとに何となく初めてみた

 

だけど「私にはできないみたい」で終わってしまったとしたら本当に勿体なくてガクブル

 

 

 

 

 

だから今回もきっと本当に概要位しかお話できないと思います

 

その認識を持って頂いた上でお申込みください

 

講座を受けると言う事は『スタートラインに立った』と言う事

 

 

そこからスタートを切って歩み始めるかどうかはその方次第です

 

 

でもからだは努力を裏切りません花

 

 

今回はこんな『おまたレース』があるんだよ~って

 

 

おまたレース(おまたぢから®)ってどんななんだ?

 

 

って言う所を知ってもらう感じのイメージです

 

 

 

 

 

 

お話会で私が皆さんに感じて欲しい事

 

それは

 

『私たちがいかにからだを知らず普段過ごしているか、と言う事にまず気付く事。そして生まれてから死んでゆくまで付き合っていくパートナーとして、ちゃんと労わろうとすると言う事』

 

 

その労わりの結果

 

生理が気持ちよくなったり、産みたい時に産めるからだを育てる事だったり

 

心とからだが健やかにあれる要因となったりするのです

 

 

 

 

 

 

 

『生理ってからだの通信簿なんだ』

 

『生理ってからだが自然な状態に整っていれば気持ちいいんだ』

 

『自分のからだってこうやってケアしてあげると喜ぶんだ』

 

 

『次の生理が楽しみ』

 

 

 

 

そう感じて頂ける様にがんばります

 

 

 

 

 

私たちのからだって本当に知れば知るほど愛おしいのです^^

 

 

 

 

 

子供達の未来を育てていくママに是非知ってほしい内容です

 

 

 

いつもこの子に邪魔されるので・・

「だっせんしゃ 妖怪ウォッチ」の画像検索結果


今回は脱線せずにお話出来る様にも頑張らねばっ

 

『おまた話』はあれもこれも知ってほしいと

 

話が尽きないのでございます(笑)

 

 

 

 

そんななしえだとぽっぽさんのお話会

 

どうぞよろしくお願いいたします祈

 

 

 

 

おうちサロンholoholo &なしえだ情報

双葉今月のおうちサロン日程
双葉holoholoのメニュー&料金
双葉おまたぢから®等の講座に関するリクエストフォーム
双葉おまたぢから®に関するなしえだの過去記事 (感想も含む)
双葉おまた仲間の為の「おまたカフェ」は只今準備中ですウインク

ハート日本おまたぢから®協会のHP ハート



現在募集中の講座&イベント
スマイルさと鍼灸室 』さん主催

開室一周年記念講座

『おまたぢから®生理トレーニング講座basic』

 

11月20日㈮ 10:30~12:30(残1)
11月29日㈰ 10:30~12:30
 

  お申込み&詳細はこちら

 

スマイル西東京こそだてひろば ぽっぽ
』さん主催

~毎月のブルーデーをハッピーデーに~

    『おまたぢから®お茶会』

11月19日㈭10:30~11:30

 

  お申込み&詳細はこちら
 



スマイルおまたぢから®生理トレーニング®講座@おうちサロンholoholo        
   11月25日㈬ 10:00~12:00(basic)
           13:00~15:00(advance)

  お申込みはこちら