*自転車流行らせてますw* | nashieぼんやり日記〜ときどきものづくり〜

nashieぼんやり日記〜ときどきものづくり〜

2010年1月25日、元気な男の子を出産、現在育児に奮闘中!
日々の記録と趣味のものづくりをのんびりと書いてます。。。

今日は、車車の誘惑に負けて、車通勤していった年下クン汗

まぁ~気長に観察することにしますわ♪





さて、自転車自転車通勤をチョコッと始めた年下クンですが、

その様子を見た神社職場の面々が…




『いいなぁ~俺も自転車欲しいなぁ…

 楽器とどっち買おう…』(愛妻家上司)

『良いなぁ…俺も自転車欲しいなぁ~』(ノン愛妻家上司)

『私たちは、遠くて無理だわあせる』(上司姉妹)





と・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

結局、愛妻家上司は、悩んだ結果、自転車自転車をポチリ!!

そのポチリした自転車自転車の金額…






¥110,000.-!!




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


・・・高いって!!






そうなんですよぉ~年下クンのダイエットのために。。。

と思って自転車自転車通勤させ始めたのですが、

神社職場の方々…みんなダイエッターだったんだった(ノ´▽`)ノ

忘れていたよあせる

ノン愛妻家&愛妻家兄弟は、常に太ったり痩せたり…

バナナダイエットしたり…そんな人たちだったわあせる




愛妻家上司は、私たちのアパートから結構近くに住んでいるので、

自転車自転車通勤も可能な距離ですが、ノン愛妻家上司は、

都内在住・・・車高速通勤している人が、何をおっしゃる。

どう考えても、無理だろうが汗





そんなこんなで、年下クンの自転車自転車通勤仲間が増えそうですw

次は、年下クンに何させようかなぁ~( ̄_ ̄ i)