9日前になりますが、6月19日に元気な男の子が生まれました♡

やはり逆子が治らなくて予定帝王切開になったのですが、開腹して原因はへその緒が首に巻きついてたからひっくり返らなかったとの事。
無理にひっくり返ろうとすると首が絞まったりするもんね、と納得!!

私は里帰りせず、実家の母が1ヶ月家に来て身の回りのお世話をしてくれるのですが、家事は全てお任せなので子供を見ているだけでとりあえず良いので、とても助かります照れラブラブ
そして母が帰ってからも生活スペースを変えなくて良いので、今の所里帰りせず母に来てもらう形で良かったかなと思っていますニコニコ
でも今から母がいなくなった時の事を考えると恐怖しかありません( ;  ; )

息子はよく飲み、よく寝て、飲んだらほぼ愚図らずに次の授乳に起こさない限り起きないので、今の所とっても親孝行です。笑

忘れないうちに記録も兼ねて帝王切開のレポートもしたいのですが、退院前に私が風邪をひいてしまい、ずーっと鼻がグズグズで、薬も飲めないので療養に努めたいと思いますもやもや

{6480222A-599B-4CDB-9017-450DD170BB30}

退院日におくるみに包まれた息子くん❤︎
やっぱ我が子はかわいくてたまりませんラブ

それではキラキラ





《2名》ご好評につき再募集【ドクターレーベル ベビーキャリア】モニター募集