徐々に栄養士らしく | 日々雑記

徐々に栄養士らしく

こんばんはカエル


今日は、急遽料亭のバイトがなくなった音譜
わ~いチョキ

友達が図書館で勉強していくというので、
私もお昼寝Oo。。( ̄¬ ̄*)の後参加メガネ

明日の調理学実習1の宿題がぜんぜん終わっていなかったし、
作業がはかどって良かった音譜
家の節電になるしね合格


ところで、
うちや大学の付近では、よく蛍が見れるらしいのだけど、
今年は見逃してしまったかもしれないしょぼん
来年こそは見るぞ



さて、
こんな風にたらたらと日記を書いているけれど、
できれば、
栄養士らしく自分の食事の管理をめざしたいところ。
めざしておりますよ私は( ̄ー ̄)
うむ。
まずは食事の記録ですよねー

今日の朝ご飯
$くびながりゅうほくろむし管理栄養士になる!
・卵と野菜のスープで煮麺(乾麺で50g)、魚肉ソーセージ1本、卵(M1個)、プチトマト5個、紫玉葱、枝豆、バナナ1本、ヨーグルト、牛乳(約100ml)

朝ご飯はたくさん食べたい。
今日の量はね、良かったと思う。
だけどね、もう少しだけ早起きしないと、
今日みたいにバナナヨーグルトとサラダを食べきれず冷蔵庫に入れて、
バタバタと登校することになるのだ( ̄_ ̄ i)
あと5分、早く起きようじゃないか時計


お昼ご飯
$くびながりゅうほくろむし管理栄養士になる!
午後は3限だけだったので、軽食。

いや、軽食といえどもカロリー何とかで済ますのはどうだろう私(_ _。)

3限の後、うちに帰って朝の残りのサラダとバナナヨーグルトで間食をとりました。
そして図書館へ本

20時に図書館が閉まるので、
それから帰って夕飯ナイフとフォーク

お米を食べたかったおにぎり
$くびながりゅうほくろむし管理栄養士になる!
・白ご飯、しじみのお吸い物、紫玉葱(約1個)、ハム、枝豆、納豆、大葉、特保?な緑茶


最近よく登場している卵と野菜のスープやしじみのお吸い物は、父が通販かなにかで取り寄せたセットみたいのに入ってるもの。

また改めて紹介しますねひらめき電球



先日、
服部栄養時代のお友達から嬉しいメールをいただいたラブラブ
以前紹介していたこちら。
(デザインをしましたニコ
$くびながりゅうほくろむし管理栄養士になる!
どうやら、お菓子の製造が再開されたよう音譜
関東地方のスーパーなどで売られていますニコニコ
この大きさで420円だったか。
とってもお得でなかなか美味しいのですグッド!
オススメ合格




さて、
明日の宿題がまだ終わっていないので、
続きをやりますメモ


おやすみなさいませ~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz