これからどうなる米中貿易戦争? 経緯、影響、結末を徹底予測! | 学びの冒険者 原口直敏Side←L "The Logical Brain Monster"

学びの冒険者 原口直敏Side←L "The Logical Brain Monster"

学ぶための方法や時間活用術、戦略、Tips、実績等々。
苦手な人も、得意な人も、必要に迫られちゃった人も、
学びについて語り合おうじゃありませんか!

米中貿易戦争は、トランプ政権発足時からそのシナリオは公開されていました。

そして、現在、米国側で採用されたシナリオも、中国側の対応も明確になりました。

そのため、ある程度の予測が可能な状態となっています。

これらを分析しつつ米国、中国、その他の世界に与える影響と投資環境について

別ブログに書いたので周知します。

 

▼米中貿易戦争の結末は予測可能! その経緯と影響は?

http://kantan-beikokukabu.com/us-china-trade-war-190

是非、楽しんで来てください。

今後、この記事で解説されているミンスキーモーメントの話に関連して、

チャイナプレミアムの記事を書いていく予定です。

そちらも楽しみにしていてもらえると嬉しいです。
 

それでは!