稽古場に、私たちの名前がッッッ!!!! | NASH プロジェクトのブログ

NASH プロジェクトのブログ

ようこそ、お越しくださいました!!

久行敬子、永吉ユカ、角田紗里、田中晶子の演劇ユニット
『NASH』 です!!

よろしくお願いいたします♪

本日は、3本目の作品の初稽古でした!!
役者の個性溢れるお芝居に、本番への期待が高まります😳✨

さて、本日初めて知った事なのですが、
稽古場に小屋主さまが私たちの団体名を貼ってくださっていたのです!!


ひらがなの「なっしゅ」が可愛いです〜🎶🎶
常連の劇団さま達のお名前が並んでいる中に私たちも加えていただけて、、、
本当に嬉しく有難いです(T . T)。。

本番まであと約1か月、頑張るぞーーー!!
(是非とも、観にいらしてくださいませ😃)