ご心配おかけしてますsei

どうやら胃炎じゃなくて、風邪だった模様♥akn♥

gasの家は、二人ともまるっきり同じ症状だったそう。

胃がキリキリ痛んで、そのあとすごいピーピーになって、

水を飲んでもけぷけぷgeppuが出るって方は、同じ風邪です!注意マーク

どうりで何日経っても、おなかの違和感が消えないわけだー。

しかしもう峠は越えてるから、抗生物質もらいにいくの、

めんどくさー。

オリンピックオリンピック見ながら、のんびり治します。



で、今月のネイル。

GLAMAROUSの付録・平子理沙ネイルブックに心奪われ、

モロッコ風ネイルにする気まんまんだったんですが、

サロンの新色パステルカラーを見たとたんに方向転換テヘ

こうなりました。


菜雪のいろいろ


パープル×ミントグリーンに四角いスタッズ、シルバーゴールドのラインです。

パープルに重ねたせいか、グリーンがすこしティファニーブルーみたいな

感じですが、むしろそれがパープルとの相性OKな感じに。


新色2色使いの、春カラーになりました&

最初は先端をパープルにしようかと思ったんですが、

「グリーンのほうがいいかも?」と熊川さんにアドバイスされ、大正解でした。


またもや、「ほんのすこしだけ、グリーンの面積を広く」とか

「スタッズの角は、ラインと重ねたくありませーん」とか、

うるさい注文をぜーんぶクリアしていただきましたちび顔


おかげで、1本出来たときには二人で「かーわーえーえーsao☆

と大絶賛しちゃう仕上がり。

今回はお隣でやってたgasも会心のカラー&デザインを発見していたので、

二つの席で大絶賛の嵐…顔


このパステルカラー、ナニがよいかって、

マカロンなみの淡い甘カラーなのに、ラメ感もパール感もあるってことなんです。

今までのパステルってマット感が強くて、ややペンキチック。

アラフォーが挑戦するのはドキドキだったんです。

でもこのカラーは色も質感もらぶ1

ピンクやイエローなど他の色も、ヤバイ可愛さなので、

ぜひお店のブログでチェキラしてみてください。ここから飛べます→ハート



あと、意外な大ヒットが四角い四角スタッズ。

中心がちょっと高くなっていて、これがハードすぎず、

インパクト大にしてくれてるような。ちなみに指をそろえるとこんな感じで、

ランダムに置いてるのがわかるかと・・・・。


菜雪のいろいろ

これがあるだけで、なんだかオトナな感じになるんですよね。

「・・・こんなスタッズないですよね?」「ありますよ」

という会話、けっこう多いような。

アイテムが豊富だと、自分がやりたいイメージにより近い

デザインが出来るから、ありがたーい。


やはり春の気配がしてくると、ネイルも浮かれた明るい感じに

したくなりますね。♥akn♥

指先が明るくなったら、なんだか春物がほしくなってきたし。

H&MのSONIAコラボのニットでも買いに行ってみるかー。

並ぶ元気はないけども。

SWEETでちょぴっと特集してて、けっこうかわええ感じのが

多かったんですよねー。


ちょっと悩もう。