080816_2207~0001.jpg

赤坂サカスでモヒート中です。


後ろにあのバービーボーイズのコンタ氏がいるんですが。


話しかけるべきでしょうか。

耳元で「目を閉じておいでよ」を絶唱するべきでしょうか…。



なやむ 。


カクテル追記カクテル



コンタ氏は、ライブのゲストだったのでした。

あのまっすぐなサックスを吹きまくってました。

生で見て感動。


コンタ氏がまったく劣化してないことにも感動。


バービーボーイズ大好きだったんだよなー顔

でも話しかけられなかったーーーうう。


近くで見られたので、動画を撮ってみました。

ちょこっとですが、どうぞ。

(けっこうな大音量です。ボリューム注意です)



ね、年取ってないでしょ。


この日は、店に行くたびに名刺をもらいまくる、

例のモテ子な友人と一緒だったのですが、

いやーまたもやすごかった。

漫画のようでしたすげ~キラキラ