東戸塚のピアノ教室 nasepiano🎹です


先日長男が18歳になりました。

選挙権に運転免許に結婚も出来る年だなんて。
やっぱりすっごく早かったです。
そして楽しくて幸せな時間でした。


育ててあげたっていうより
育てさせてもらったって気持ちです


ダメダメなお母さんだけれど
この子をちゃんと育てるために
まず、私がしっかり生きなければ
と思ってやってきました


自分の事だと「まぁいいか」
と諦めてしまう事も子供の為なら
頑張れるんですよね


おかげで
ちょっとはマシな人になれたかなと
思ってます



ありがとう



ピアノの指導も同じなんですよね。
教える事は教わる事の方が多いんです


可愛い生徒達の為にと思うと
自分自身の事より
頑張りがきくんだなあ




{0F5FFFED-72E4-41DD-BF8A-9AA6BD8CD0B3}

「お店のケーキより大きくてたくさん食べられるからお母さんのがいい」
と言ってくれるので😊今年も作ってみました

Happy birthday お兄ちゃん🎉